exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

厨房

2005年08月25日 21時17分15秒 | Weblog
寒いですね。
今晩から、布団を出そうかと。

台風が来るようですね。
風が強くなっています。
かつら、飛びそうです。

警察官刺傷犯の中学生、アニオタらしいっすね。
今朝のワイドショーで部屋が公開されてました。
ロボット物のフィギュアや、美少女フィギュア。
棚にはゲームソフトが整理され、
壁には美少女アニメのポスターが。
そして、モデルガン。

マスコミの格好の餌食ですね。
こういう嗜好を持った人間が犯罪を犯すんだよ、と。

でも、
中学生だったら、
普通にこういう嗜好があるんじゃないかと。
異常、ではないんじゃなのかな、
今時の厨房なら。

もし、
私が犯罪を犯して、
部屋が公開されたら、どうだろうか?
ゴジラのソフビなんかが発見され、
「退行性がみられますね。大人に成り切れない幼稚性が、
この様な行動に駆り立てたのでは・・・」
なんてね。
気を付けますよ。
犯罪には。

だから、
あなたも気を付けてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH | トップ | 感謝デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事