exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

フードファイト

2012年06月21日 13時05分05秒 | Weblog

昼は半田屋に。

丁度、外出してたもんで、少し早いが昼食にした。

カレーを。


係りのオバちゃんが、なんだか人の話を聞いていない。
何を慌てているのか?

ご飯の盛りが明らかに普通だ。
「大盛りだよ。」
と告げると、また慌てだす。

で、
出てきたのが・・・・・

今まで見た事の無い、盛り具合。

通常の”大盛り”なら、普通の1.5倍位だろう。
が、どう見ても、通常の倍はあろう。
慌てたオバちゃん、二度同じボタンを押したんじゃないだろうか。
溢れんばかりの皿を受け取り、席に着く。


いや、

しかし、

多い・・・・・・

1kgカレーに近いんじゃないだろうか。


出来るところまで、行こう。



しかし、
折角出されたものを残すのは忍びない。


食おう。


頑張ろう。



でも、
中々、減らないのだ。
目から入ってきた情報にやられてしまったのか。


頑張れ、俺。


(BGM:ブレードランナーのテーマ)



孤独な戦いは続く。


残り4分の1。
水を流し込む。
さあ、ゴールは近い!

あ、あと3さじ・・・・・・・




戦いは終わった。

達成した満足より、
無事、事を終えた安堵感が私を包み込んだ。


 

さあ、


午後はサボりだな・・・・


まともに動けんからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端末新時代 | トップ | いまだ人気店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事