exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

クレーマーになる(3)

2015年07月26日 18時30分06秒 | Weblog

オペレーターは更に云う。
確認という事になれば、
時間がどれだけ掛かるか分からないと。


「何日掛かっても差し支えありませんよ。」



何の為のオペレーターなのか?
お客からの要望を受け入れるのではなく、
諦めさせる為に対応している様だ。

そこのところに、腹が立った。


「私のところに届く筈の商品が、配送中に何らかのトラブルに見舞われた可能性がある。それを確認し、確実に私のもとに商品を送るのがあなた方の仕事ではないか。破損の可能性のある商品を受け取れというなら、相談できる機関に問い合わせも致しましょう。」


また、責任者に聞いてみると。

この時点で、クレーマー対応に切り替わるだろう。


何だかんだで、30分以上の遣り取りだ。
分かりました、確認します、と言えば、
直ぐに済む話なんだが、
どうしても引き下がる訳にはいかない様だ。
そういうマニュアルなんだろう。


お待たせいたしました。
配達業者には問い合わせをしますが、
この場合、時間が・・・・・


「だから、時間は幾ら掛かっても構わないって言いましたよね!聞こえませんでしたか!何度でも言いますよ!この会話も録音してるでしょ、あんた、今すぐ確認してみなさい!」


つい大きな声になってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡 | トップ | 国内消費は確かに落ちてるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事