exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

運転マナーに起因

2021年12月25日 17時42分20秒 | Weblog

昨夜から事故が連発。
事故処理やレンタ配送等で、
ほぼ一日中走りっ放し。
昼飯食ったのも2時半。

まあ、
路面が悪いのもあるが、
今日の市内の様子を見るに、
一時停止しないんだな、みんな。

何度もヒヤッとした。
これじゃぁ、事故るわけだよ。
(ヒヤッとしただけだから、実際には事故にはなっていないが)

事故レッカーしたお客様の一人も、
一時不停止を認めてた。


あと、
信号赤でも突っ込んで来るクルマ。
こちらは青になったのを確認して走り出すんだが、
それでも右折してくるクルマ多数。

信号変わりかけ、
ではなくて、完全に赤になって、
更に数秒経ってても、突っ込んで来る。


急ぐ気持ちも分かるが、
こういう時こそ安全を心掛けて欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から寒波 | トップ | 2月並みの寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事