exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

何年越し

2022年09月18日 23時20分01秒 | Weblog

被災した田老の復興は、先ずは野球場が出来たっけ。
そして道の駅も設置された。
そこの食堂の名物が、どんこの唐揚げだ。

行こう行こうと思っていたが、
なかなか行けなかった。
この度、ようやくありつけた。
何年越しか・・・・・
どんこ唐揚げ丼&わかめラーメンのセットを。

ああ、不思議な食感。
ふわふわしてる。

今迄この手の魚の唐揚げは、
八森のフグの唐揚げが1位と思ってたんだが、
この度首位が入れ替わった模様。

こりゃ毎年行きたくなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来どうなるの? | トップ | ネットの呪縛から解き放たれよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事