exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

バイク

2007年07月25日 20時00分54秒 | Weblog
ひょんな事から、
バイクを手放した。

たまたま、
このテのバイクの需要が高まってるらしい。
免許制度が変わり、
大型2輪が教習所で取れるようになった。
皆、こぞって大型バイクを購入する。
因みに、
現在、国内で最も販売台数の多い大型2輪のメーカーはどこでしょうか?

ホンダでもカワサキでもないんですよ。
なんと、
ハーレー。

私は大型免許ぢゃないんで、
乗ったことも所有したこともないんですが、
やっぱ、
気軽には乗れない様なんです。
で、
セカンドバイクを探す。
そうすると、全くジャンルが違うオフ車を選ぶ傾向にあるらしい。

でも、
大型車を買ったばかりなんで、新車は買えない。
当然中古を探す。
そのくせ、予算は厳しい(当然ながら)。
で、コンデションにも厳しい。

昨日バイク屋に運んだんだが、
予定の方がお見えになる前に、
他のお客が見に来てたとか。

人気絶好調。

それを聞くと、なんか「勿体無かったなぁ~」と思ったりするわけよ。



さてさて、
次の愛車は、やっぱりアレか・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキ | トップ | 虚ろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事