exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

今朝の話の続きだが、

2012年04月05日 18時23分57秒 | Weblog

さっき、運転中の事。

枝道からふらふらと合流してきたクルマ。
クルマから察するに比較的若者だろう。
こいつもまた、流れに乗れずに、もたもたと。

なんで、
今日はこういう奴が多いのか!

後に近付いてみると、
右腕が顔の辺りに。

こいつは通話しながらか。

先程書いた様に、
自分でも通話しながら運転するくせに、
他人のは、やはり許せない。
ええ、
私って、そんな心の狭い人間ですよ。

そ、

それが何か?




皆さんも、そうですよね?










・・・・・・・・・・。





で、
右折しようと車線を右に。

隣に並んで、
そいつの顔を拝んでやった。

ふてぶてしく、ドアの縁に肘を着き、
顔に伸ばした右手の先には・・・・・・
























どら焼き








ハンドル切りながら、吹き出した。


まあ、
あんまり、カリカリしなさんなって事でしょうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ、 | トップ | 迷走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事