肌寒くなりました。
週間天気予報にも雨のマークが目立ちます。
こうして、一雨毎に寒くなっていくのです。
そう、
寒くなるといえば、冬タイヤです。
スタッドレスです。
BSはREVO2に進化したした様です。
そして、既存のREVO1は継続生産し、
価格を抑えて販売し、去年までのMZ03の位置付けにするようです。
つまり、価格は高いけど最新技術が盛り込まれたブランニューモデルと、
低価格帯の量販ブランドの二つを持つ事になります。
この様な販売方法なら、
ブランドイメージと販売数とを双方を満たす事が出来ます。
兎に角、BSのトップブランドなら安心だろうとする客層と、
兎に角、安いに越した事が無いけど、どうせ買うんならBSだという客層。
これらを一網打尽です。
以前なら、
この冬はドコそこのメーカーのものが良さ気だとか言う、
何の根拠も無い噂で売れ行きに差があったのですが、
最近では、
「高くてもBS or 安けりゃどのメーカーでも」
という区分けになってます。
で、ウチでもここんとこ、そういう流れなんですが、
最近はファルケンの認知度が下がりましてね。
え、そんなメーカーもあるの?みたいな。
こちらとしても、そんなに悪い物を提供してる気は無いのですが、
なんか、3流メーカーみたいに思われてます。
そんな訳で、この冬はヨコハマを入れてみようかと。
どうですかね?
ヨコハマなら、知ってますよね?
週間天気予報にも雨のマークが目立ちます。
こうして、一雨毎に寒くなっていくのです。
そう、
寒くなるといえば、冬タイヤです。
スタッドレスです。
BSはREVO2に進化したした様です。
そして、既存のREVO1は継続生産し、
価格を抑えて販売し、去年までのMZ03の位置付けにするようです。
つまり、価格は高いけど最新技術が盛り込まれたブランニューモデルと、
低価格帯の量販ブランドの二つを持つ事になります。
この様な販売方法なら、
ブランドイメージと販売数とを双方を満たす事が出来ます。
兎に角、BSのトップブランドなら安心だろうとする客層と、
兎に角、安いに越した事が無いけど、どうせ買うんならBSだという客層。
これらを一網打尽です。
以前なら、
この冬はドコそこのメーカーのものが良さ気だとか言う、
何の根拠も無い噂で売れ行きに差があったのですが、
最近では、
「高くてもBS or 安けりゃどのメーカーでも」
という区分けになってます。
で、ウチでもここんとこ、そういう流れなんですが、
最近はファルケンの認知度が下がりましてね。
え、そんなメーカーもあるの?みたいな。
こちらとしても、そんなに悪い物を提供してる気は無いのですが、
なんか、3流メーカーみたいに思われてます。
そんな訳で、この冬はヨコハマを入れてみようかと。
どうですかね?
ヨコハマなら、知ってますよね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます