exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

明日は

2006年10月28日 09時40分11秒 | Weblog
有権者の皆様、
明日は市会議員の投票日です。

今回の選挙は、中核都市・新青森市に移行して初めての選挙。
が、新聞にもあるように盛り上がりに欠ける。

ところで、
候補者の公約って何?
新聞にも出てないし、マニュフェストも見ないし。
皆さん、当選したらどういう青森市を目指すの?
街頭演説なんかでは話してるんだろうけど、
一部の人にだけ話してもね。
多くの有権者に訴えかけないと。

直接会った候補者も居ます。
彼らも、
「今回も出るはんで、頼むじゃ」
「出はるゴドになったはんで、まあ、頼むじゃ」
と言うだけ。

だから、
当選したら何やるの?
当選する事だけが目的なの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもの | トップ | 急がば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事