exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

保険を有効に使って

2023年08月29日 17時29分34秒 | Weblog

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6cc93b74512831aaa90ea934e9dff985084a1bd?page=1

みんな、ネットで調べてロードサービス頼むのか?
と、不思議に思い、
「ロードサービス 青森」
で検索すると、1ページ目で自分の会社が出て来た。

出来れば保険会社経由で頼んだ方がいいかも。
任意保険に付帯しているから確認してみて。

ただ、雪のスタックは対象外だから、
直に頼むしかない。
(保険では路外への落輪のみが対象)
通常の引き出しなら2~3万円位。

意外に高いでしょ。

自分の駐車スペースはこまめに除雪する事。
出先で停める時でも、雪深いスペースには無理して入って行かない事。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民を苦しめるだけの税制 | トップ | ちょっとした異常気象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事