exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

これだけは、食いたかった

2012年07月06日 12時30分57秒 | Weblog

レバ刺し、食わんでも大丈夫。

うなぎ、高いから、別に土用の丑に食わんでも。
その内安くなるでしょ。

さくらんぼ、今年は異常に高いらしい。
これも、食わなくても。



が、

今が旬で、これだけは食いたい。
この夏不漁で、いつもの倍近い。

先日、スーパーで見かけたが、
エライ小さいのが、1個、198円。
これじゃあ、3つ4つ無くちゃ食った気がしない。

で、

一昨日の夜、温泉帰りにスーパーなんかに。

鮮魚コーナーを覗くと、
でかいのが、1個398円。

・・・・・・・・・・。


高い。


刺身の盛り合わせが買える。



が、

食いたい。


これ位デカけりゃ、
たっぷり食えそうだ。




・・・・・・・・・・・。




えい!




買っちゃった・・・・・




帰って食った。



ああ、


美味い。


美味すぎる。




今シーズンはもう口にする事はないかも。



ああ、満足した。











何食ったかって?









海のパイナップル。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい | トップ | 七夕(本文とは関係ありません) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事