exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

只今

2011年05月29日 16時15分58秒 | Weblog

津軽PA。

高速乗って帰る時、
必ず寄ってしまう。

給油所が無くなって久しい。
利用客が少ないからな。
どこか心寂しいこのPA(SA?)の雰囲気が嫌いでは無い。

以前から「わさお」のグッズが気になっている。
ここ津軽PAにも売ってるんだが、
イマイチ勇気が出ない。

うん、
まあ、
そのうち買う機会があるだろう。


さて、流石に首が痛い。
実は高速道路の走行は苦手だ。
ネイキッドは風当たり捲り。
ギア比も高速向けでないペケジェイは、
結構辛いのさ。

それでも今日は低温だった所為か、
頗るE/Gの調子が良かった。
長時間走らせてもタレなかった。

流石、空冷。


さあ、
帰って近所の温泉にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 | トップ | 高速料金の怪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事