exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

只今

2016年06月19日 13時25分39秒 | Weblog

激混みの長野市内。
ああ、日曜だもんな。

善光寺。

流石本家だ。
混み具合が違う。
甲斐善光寺は、ガラガラだもんな。
お土産店も1軒しかないし。

人混みを掻き分けるように進む。
日光東照宮より混んでるんじゃ?


ここで一句。

お守りを カードで払う 罰当たり



ポツポツと降ってきた。
天気予報と違う。
ルートを変えようか?


地図が無い!

ああ、
さっき(時間が余ったばかりに)休憩した上越市内の駐車帯で・・・・・・・


頼りはナビだけである。


・・・・・・。


頼りには為らない。

ほぼ感覚だけで市内を抜ける。
志賀草津道路は以前も走った事がある。
何とかなるか?

志賀高原で本格的な雨に。

カッパを着込み、
真っ白な山の中を走る。
いつもよりゆっくりと、
あまりバンクさせない様に走ったんで、
肩がパンパンだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 | トップ | 今日の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事