exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

暇だったから相手したけど

2024年04月11日 17時41分22秒 | Weblog

昨日の事。

夕方、採用の件でTEL。
斡旋業者からか、と思って、
「業者の方ですか?」
と聞く。
と、激しく反応。
「業者って何なんですか!」
あら、違うの?

話を聞きたいと。
何の話?
ハローワークのサイト見れば?

兎に角、不可解。

整備に興味があるんだと。
「資格はありますか?」
と、暫し返事がない。
「資格が必要なんですか?」
「はい。資格がないと分解整備ができません。点検整備記録簿も。」
「資格を問わないとかありますよね。」
「ないです。」
無言。

「例えば、医師免許がないとお医者さん、出来ませんよね。」
「ああ、そういう事ですね・・・・」

若い人なんだろうか。
「ちなみにお歳は幾つですか」
すると、
「なんで歳を聞かれなきゃならないんですか!」
激高。

こちらがびっくり。


なんか、
話し相手が欲しかっただけなのかな。






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が弱いと、今日、知った | トップ | 視界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事