exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

カワル・・・・・?

2009年12月20日 20時37分58秒 | Weblog

さて、

今年も残すところ、10日くらいス。

どんな年でしたか?

私はね、
波乱万笑な、

いや、波乱万丈な年でしたね。

未だ、先は見えてない様な気もしますが、
どうにかこうにか、生きてますよ。

峠を、越えた、そんな気がします。

なんか、老いぼれちゃったみたいな感じですけどね、
少し、下り坂に、向いてます。

ダラダラと、下っていく気はありませんが、
立ち止まっています。

どこか、
環境を、しっかりと自分のモノにしてるかと言うと、
そうでもない。


早くに、
取り戻したいですね。
本来のカタチを。

応援、お願いします。


さて、今週末は、恒例の忘年会です。
一時は、開催が危ぶまれましたが。
今年は、ニューフェイスが二人増えます。
新しい、刺激を期待してます。

なんたって、私自身があまり刺激をもたらさなくなってますんでね。



でもね、

取り戻さなくても、いいかな、って思ってます。

違う自分も、いいかな、ってね。

違うんでなく、若しかしたら、本当の姿に、戻るのか。
気を張って生きていくのにも、疲れたしね。


年が変われば、
変わるか。

何かが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、 | トップ | あへ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事