exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

その執念を別の方向に・・・・

2013年09月01日 08時27分52秒 | Weblog

昨夜の事。

酒が切れてた。

いや、
酒が、突如怒りだして襲い掛かってきた訳ではない。


・・・・・・・・・。


部屋をゴソゴソ。

探せば、何か出てくるんだな。

ワインが出て来た。

昔、随分飲んだものだ。
買い置きや貰い物が結構ある。
白を1本選んだ。

当時買った安ワイン。
当年物か一年物だった筈なんだが、
もう、10年以上経ってる。
ちょっとしたヴィンテージだな。

コクル抜きが見つからん。

スイス・アーミーでいいか。


抜けん。

こういう時はとことん抜けないものだ。

力が入り難いのだ。

汗びっしょりになって格闘するも、
コルクはびくともしない。

こうなったら意地だ。

なんとしてでも飲んでやる!


が、

抜けん。


思い出した。

ソムリエナイフがあった筈だ。

部屋に戻る。

あった。


やっと抜けた。

飲んだ。

酔った。

なんか、疲れた。


ああ、

健康診断も近い。


ほどほどにしなきゃ・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自爆は構いません。巻き込ま... | トップ | 悪しき慣例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事