exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

夕方注意

2015年11月13日 17時28分36秒 | Weblog

昨日の帰り。

戸山団地のお客様に寄っていくんで、
遠回りして帰る。

合浦公園の西口付近、
警官がうじゃうじゃ居る。

事故?


いいや、
取り締まりだ。


国道側から入ってくる道路が西口の通りに交差する場所、
良く一時停止の取締りをやってるんだが、
この時間(PM6:00過ぎ)、もう、真っ暗になってるんだが、
7~8名の警官に覆面パトカーまで準備して、
大きく店を開いている。

こちらは反対車線なんで、問題無いが、
ここまで大掛かりに開店してるんじゃ、
数を稼ごうと云う事か。



信号の無い交差点は注意だな。

やっぱ、信号のある交差点を通った方が無難。



今日の帰りも虹ヶ丘経由なんで、
国道を通って行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに | トップ | 短命県、加速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事