exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

その時、あなたは・・・・・?

2010年04月05日 22時52分13秒 | Weblog

携帯に、
見知らぬ電話番号があった時、
貴方はどうしますか?

私はね、
営業マンという性質上、
掛け直したりしちゃいます。
若しかしたら、
お客様の電話番号が変わってたり、
出先や仕事場からの電話だったりしたりするかもしれないんで。

まあ、
しかしながら、


普通に特定の人達の間柄以外は連絡を取り合わなかったり、今迄様々な迷惑電話・メールに悩まさられたりした憶えのある人、まあ、大抵は自分が得体の知れないサイトを利用したり、訳も無く番号を流布したりしてたりするセキュリティに甘い人、さもなくば、非常に閉鎖的な友好関係しか構築できなかったりする、所謂、世間が狭い人、まあ、他人にどう思われるか分かってんのかオメェ、おいっ、人の話聞いてんのか!てな感じの人、そう、アンタの
事さ!みたいな人。

ならば、
掛け直す事も少なかろう。


・・・・・・・・・。



いやな、
少し、人間不信なもんで。





でもな、




アイス選んでたから出られなかった


つうのは、如何なものか。


・・・・・・・・・・・・・。


何か緊急の連絡だったかもしれない。

例えば、家族が事故に見舞われて、早急に連絡を取らなければならない状況。そんな時は警察や病院なんかから突然に連絡が来て、「宜しいですか、先ずは落ち着いて聞いてください・・・・」のくだりから、クライマックスが訪れるのはこの後すぐ!って勢いで、貴方の日常を非日常に変えてしまう大いなる力が作用するであろうイントロ。


・・・・・・・・。



そうだっら、どうする?


それでも貴方は、電話に出ませんかっ!


それなのに、くどい様だけれどな、

アイスを選んでたって、


どうゆう事なんだっ!

数式で表すと、

「俺<アイス」

(注:試験には出ません)

ってな、


オイ、知的な笑い、とってる場合ぢゃねぇ!

(と、自分でノリ突っ込み)







ハアハア・・・・・






何かかしら、
緊急を要する人が、居るもんだよ。



だから、

出ような、


電話・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せだん(2) | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事