exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

セコハン

2024年06月22日 10時49分46秒 | Weblog

バックって、使ってみなきゃ分らん事が多い。

ひと月位前は、
普段使いのバックで悩んだ。
バックパックを利用してたんだが、
カブの季節になり、
リアボックスをほぼいっぱいに占有する大きさに悩んだ。
仕事帰りに買い物行くと、
背負って帰って来なきゃならんのだ。

小振りのモノにしてみたが、
あんまし変わらず。
思い切って、ショルダーバックにしてみた。
したら、リアボックスの半分で済む。

問題は解決したものの、
大中二つのバックパックが部屋に転がっている。

使ってみなきゃならんの分かるが・・・・・・


オフ車のシートバックを少し大きくしたかった。
キャリアが縦長なんで、
座りの良さそうなのが欲しかった。

バイク用のシートバックって高い。
1~2万円。
2千数百円のバックパックとは訳が違う。
失敗できないのよ。

暫く悩んでたら、
yahooのトップページに広告。
シートバックの中古品。
そうか、中古ってのもあるのか。
調べてると、良さげな大きさのモノが。

色褪せが激しかったが、何より価格が魅力。
千数百円。
送料もそれ位かかるが。

入手してみた。
フッティングが上手くいかない。
実際使ってみたら、まあ、いい感じだ。
OPのバンドに使い易そうなのがあったんで、
amazonで買ってみた。
2千円チョッと。

使い勝手に気に入れば、新品買えばヨシ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役所の掟 | トップ | 次のステージへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事