exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

ステラが良すぎるのか・・・・・

2011年03月29日 12時33分08秒 | Weblog

急激に春めいてきましたね。
ジャンバーのチョイスが難しいです。

やはり今週から交通量は戻りましたね。
帰宅時の観光通りは結構な車の数。
今朝も、やっぱり多いです。
どれ、
明日から時間をずらそうか。


この2週間位、燃費重視だったんで、
最低限の暖気だけを心掛け、
余計な追い越しなんかしないで過ごしてみました。
それでも、燃費は、良くない。
13.8km/ℓくらい。
ステラの10%落ちだ。

今までも何度か話題にしているのだが、
新車時より調子が良くない。
力は無いし、燃費も伸びない。

軽自動車はその燃費の割りには燃料タンクが小さい。
なもんで、
航続距離が稼げないんで、
給油のピッチが小さい。
今回の様な気軽に給油出来ない状況になると、
結構ドキドキするのだ。

努力や気力では燃費向上しないのよ。
まあ、
諦めちゃあいるけどね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良かったし | トップ | 春が来た、春が来た、何処に来た »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪すぎ・・・ (もぅもぅ)
2011-03-29 22:54:01
16万キロオーバーのうちのZは、
燃費重視の街乗りで12は走りまっせ~。
1000kgの重量に4WDなのに・・・
それは悪すぎでっせ~。。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事