exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

冬支度

2010年11月22日 10時32分48秒 | Weblog

昨日は午前中は布団の中。
タイヤ交換しなきゃなんなかったんで、
陽が暖かいうちに始動。


今シーズンから着ている革ジャンのメンテなんかした。

着慣れたラムと違い、
分厚いカウは中々馴染まない。
取りあえず、
動きの多い腕のあたりにローションを。

まあ、
ガンガン着て、柔らかくするしかないか。


さて、
タイヤ交換も問題なく終了。
ナットに錆が付いてるものがあった。
来春には新調しようか。

夏タイヤはまだ持ちそうなんだが、
何か気に入らないタイヤだ。
最初から付いてきたモノなんで仕方ない。
が、
やはりこのF社のこの銘柄は、あまり良くない。
新車装着用だからという事もあるが、
これではクルマの性能や魅力を損ねてしまう。
クルマ自体はは悪くないのに、
なんか走行安定性が悪いクルマの様に思えてしまう。

来春、
(余裕があれば、)
良いグレードのモノに付け替えたい。
Playzなんかどうだろうか。
サイズがあればミシュランもいいかな。

スノーブレードも付けて、
冬支度は終了。

まだ降っては欲しくはないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりのこされて | トップ | 今日は何の日、ふっふ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事