exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

なんか、細かくなって、

2012年04月19日 11時06分45秒 | Weblog

↓ の件。

よくよく調べたら、ハンコックのセカンド・ブランドがある事が判明。
チャイナ製。

まあ、安い。

どんなもんだろう?
ナンカンよりはマシか?


ヨコハマも安い。
ハンコックとあんまし変わらん。
効きはそれなりだが。


あんまし距離走らないなら、
そんなに減らないんだから、
良いの、買ったら?
と、言われたが、ね。

チープさに拘ってみようか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のタイヤ・リプレイス | トップ | ダブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん… (850)
2012-04-19 12:04:07
前に私が買った、Yハット・オリジナルブランド(名前は出してないけど実はハンコック製。)、ん…でしたよ。
ハンコックという名前を出せない製品だからなのか、なかなか減らないけど、特に濡れ路面の運転が恐かった気がします。

ハンコック自体は、私も履いているので、嫌いじゃないですよ。
でも、その精度もいろいろみたいですね。
返信する
Unknown (もぅもぅ)
2012-04-20 15:44:53
過去ハンコックからスポンサーになってもらったけど、
BSのRE-01と比較して1周4km弱の十勝サーキットのクラブマンコースで1秒強遅かったなー。
ハンドルの切り角がハンコックの方が拳二つ分多かったなー。
ブロックの飛びや、変磨耗が少なく耐久性には良いけど、
僕の精神面での耐久性には欠けました(笑)
乗ってて安心感がまったく無く、常に神経を遣ってました。
あと、雨が強烈に怖い!!!

二回ハンコックからスポンサーを受けましたが、順位は当然上がらず、
三回目の最終戦はスポンサーを辞退しBSに戻しました。

ま、数年前の話しなんで改善はされてるでしょうがどうなんでしょうね。
普段は良くても‘もしも’の時に回避出来るか?でしょうね。

先日、友人のZでBSのプレイズのエコタイヤに乗りましたが、雨の日は結構怖いですよ。
すぐ滑るしABSが効くし、ハンドルが軽くて逆に怖かったです。

うちのZは数年前のエコタイヤじゃないプレイズですが、雨の日は断然古い方が良いです。
ドライでもしっかり設置感もあって古い方が好きです。
ハンドルも重いですが。。。

ま、イロイロ悩んでください。
あっ、ナンカン悪くなかったですよー(笑)。
ハンコックよりは好印象でしたよwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事