exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

デキゴトロジー

2018年06月19日 21時57分07秒 | Weblog

週初めから県南に走った。

ああ、
今日が週始めだ。

途中、TELがバイク屋から入る。
新しいマフラーをオーダーしたんだが、
3週間掛かると。
絶版車のパーツだ。
手に入るだけ良しとしておこう。


帰社後、用足しがあったんで、
いつもと違うルートで帰る。
古川側から旭町のガードを抜けると、
右手にパトカーと規制線が。
そして、
記者だろうか、カメラや機材が。

・・・・・・・?

先日の殺人事件って機関区通りじゃなかったっけ?



メーター、まだ半分以上あるんだが、
給油して帰る。
いつものGS、この間下がったと思ったら、
今日、また値上げしてた。
Why?
環状線沿いのセルフで給油。
いつものGSより8円安い。

地震、まあ、関西だが、
警戒しなきゃ。
取り合えず、給油だ。


帰宅し炊事。
ジサマの話を聞いて初めて分かった。
同じ区域でまた殺人事件があったと。
同一犯?
狭いエリアだ。
犯人の特定は早い筈だが。

県警的にはどうなんだろう。


ああ、
Wカップ、同点に追いつかれた。

どうも、(いつもながらだが、)
決定力に欠ける。
もっともっと、打てんのかね。

疲れた。

寝る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い起こせ | トップ | 物騒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事