exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

暇潰し

2012年07月16日 09時01分22秒 | Weblog

二日間、雨。

だらだらと家で過ごすのも、またヨシ。


引き出物のギフト・カタログなんかを眺めていた。

この手のは、大抵欲しいモノが無いんで、
大体食い物をチョイスする。
レトルトカレー・セットや御当地ラーメン・セットなんか。
干物なんかもいいね。

が、
グルメコーナーには、
お茶、コーヒー、海苔、お茶漬け、乾麺位しか無い。
家でお茶なんか飲む事もないし、
乾麺を食する事もない。

食い物から離れよう。


ベルトなんかはチト仕事向きじゃない。
もっと地味なら。
財布も機能的じゃない。
時計も要らん。
インテリア用品も、結果的に邪魔になるだけ。
アウトドア・防災用品なんかもある。
が、必要なものは既に持っている。


欲しいモノが見当たらん・・・・

何度も何度もカタログを眺め直した。


こんな時は消耗品だ。

タオル?いや、靴下だ。
これなら幾つあっても邪魔にならん。



窓の外は雨足が強くなっている。

さて、

次なる暇つぶしは・・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物も一仕事 | トップ | うって変わって、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事