amazonで頼んでた商品が来ない。
アカウントサービスで追跡すると・・・・・・
昨日の午前中に配達済みになっている。
取り敢えずクロネコヤ○トのコールセンターにTEL。
少々お時間を頂きます、
と言ったきり2時間以上放置。
業を煮やして再度TEL。
違う担当者だったが、名前を聞いておく。
これで多少、対応が違うだろう。
が、
一時間放置。
どうしてやろうかと思っていたら、
ようやく青森の集配センターからTEL。
どうやら(つうか、当然ながら)誤送だ。
「○×△の辺りのお宅でしょうか?」
「違います。」
「・・・え~と、地図で行きますと・・・・」
「ゼンリンの住宅地図、見てる?」
「はい。」
「じゃあ、その場所から道路を挟んで・・・・・(途中割愛)
そこに市民館か神社、ない?」
「神社はあります。セキイシジンジャですか?」
「赤石(あかいし)神社ね。そこから下に道、無い?」
「○○さんですか?」
「私の苗字とまるで違うでしょ。」
「じゃあ、××さん・・・・」
「ふざけてんの。神社から下向きに道路が分岐してるでしょ。」
「・・・・・・・・・。分岐って、なんですか?」
届かない訳だ。
これがヤ○トクオリティ。
場所に届けるんじゃなくて、人に届けるんだよ。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます