朝8時半、安心ダイヤルからロードサービスの依頼。
オペレーター「一件相談ですがよろしいでしょうか?」
私「はい。」
オ「おクルマ、ウィッシュの事故搬送なんですけど・・・・、」
私「はい。」
オ「雪の為に車庫が潰れ、中にあったクルマのガラスが割れて・・・・」
私「・・・・・はい?」
オ「・・・・・搬送できますか・・・?」
私「・・・・・・・・・・現在の状況は?」
オ「・・・・・・・・・・。」
私「そのまま?」
オ「・・・・・・・恐らく・・・・・。」
私「・・・・・・・・・。」
オ「・・・・・・・・・・あのぉ・・・・・。」
私「え~っと、クルマが動かせる状況じゃなきゃ、載せれませんよね。」
オ「そ、そうですよね。」
私「あくまで、ロードサービスなんでね。」
オ「そうですよね。」
私「そうですよ。」
オ「・・・・・・・・・・。」
私「雪および瓦礫の撤去が終わったら、またご連絡下さい。」
オ「わかりました~」
現在昼だが、未だ連絡無し。
まあ、
積極的には受けたくもないが。
最新の画像[もっと見る]
便利屋じゃないのに。
客から言いたい放題の要望を投げ掛けられているからね。
事故でもバッテリー上がりでも、今すぐどうにかして欲しくて、ガンガン叫ばれているだろうし。
とっとと流しちゃいたいのは、実感だろうね。