ステラのカタログ見て気が付いたこと。
赤ちゃんが写ってる!
若しかしたら、富士重工初かもしんない。
いや、
私が知る限り、初だ。
思えば、R2が発表されたとき、UAを起用。
ターゲットは20代後半から30代にかけての独身女性。
しかも、キャリアウーマン。
そんな、
仕事もプライベートも両立させていて、
自分のライフスタイルに拘りを持つ女性に是非乗って欲しいな、
みたいな。
しかし、
あえなく失敗。
何、変な格好~って
途中で観月ありさを投入して、
楽しさを演出するも、焼け石に水。
さて、
ステラでは新型MRワゴンに習い、
子供とママの為のクルマです、
みたいな。
でもね、
多分、オッサンに良く売れると思う。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます