exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

あの頃僕は若かった

2007年01月15日 19時38分45秒 | Weblog
物欲の無い私でも、
発作的な買い物もある。

夕方、アウガに居た。
買い物ぢゃないよ。
地下の市場にお客様が居て、ご機嫌伺いだ。

訪ねていくと、社長はもう少し経ったら来るとの事。
もう一軒のお客の店は休んだのか、早仕舞いか、片付いている。
仕方無く、上にあがる。

久々に、CDでも見てみようか。
ダラダラと見て回っているうちに、
80’のポップスの輸入版が安く売ってた。
懐かしい。
「ヨーロッパ」というロック・グループのモノを選んだ。
知らないでしょ?
「プライド・ワン」や「ファイナル・カウント・ダウン」
等の映画主題歌でチョッと有名。
80’の香り、プンプン。

更に店内を見渡して、DVDなんか眺めてた。
ここで掘り出し物をハケーン。
「ナイトライダー」
vol.1、vol.2、各\980!
日本語吹き替えで無いのが残念だ。
やっぱ、
「ごきげんようマイケル」
の声は、あの声でなきゃ。

まあ、
字幕も新鮮だろう。
これも懐かしの80'だ。
早く帰って観よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居る? | トップ | メタボリックとかもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事