exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

地震

2005年10月18日 17時21分22秒 | Weblog
風邪でしょうか、
鼻水が止まりません。
休日出勤の筈が、昼過ぎまで布団の中に居ました。

昨夜、地震がありましたね。
1時半頃でしょうか。
余震もありましたね。
皆さん気が付きましたか?

良く、
「え、全然気が付かなかった!」
等と言う方が居ますが、
実際、そうなんですか?

実は私、
地震の直前に目を覚ます事が多いです。
昨夜も、就寝に入ったのは0時前。
と、
何の前触れも無く、パッと意識にスイッチが入り、
数秒後でしょうか、
地震が始まりました。
揺れ方で、大した事が無いと判断し、
そのままで居ました。
暫らくして第2波が来ました。
ここで、ようやく起き上がり、
トイレへと行きました。

そういえば、
以前にもこんな事がありました。
地震の前に目が覚める事が。
何なんでしょう?
前世が”なまず”だったかもしれません。

ああ、ふと思い出しました。
この夏、鰻屋に行くという夢が果たせなかったです。

秘めたる力の覚醒の時が迫っているのかもしれません。
      ↑
   アギトの観過ぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったのに | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事