https://jp.autoblog.com/2018/03/13/subaru-manual-transmission-future-doubt/
他メーカーではMTと運転支援システムを共存させたクルマもあるのだが、
スバルは何故出来ないと言っちゃうんだろう。
MT車のアイドリングストップも設定できなかった。
EyeSightに拘るあまり、
出来るものも出来なくなっているのではないだろうか。
MT車の可能性の為にも、
運転支援システムを融合させなくてはならない。
デュアルクラッチトランスミッションにすれば、
実現しそうな気もするのだが。
以前にも書いたが、
自動運転に移行するにはEyeSightでは限界があると思う。
ライダー・センサーの研究もしてはいるだろうから、
別のシステムも開発していかなくては。
拘り過ぎて何かを見失っている様に感じる。
カレンダー
最新コメント
- 店主/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/甘さ
- 店主/コロナ
- わんこきょうだい/コロナ
- Unknown/良くある事なのか?
- 店主/またデカくなるのか?
- 850/またデカくなるのか?
- 850/ホワイトアウト
- 店主/途切れる
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
カテゴリー
- Weblog(9656)