ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

3/26犬吠埼

2017-03-27 13:02:13 | 日記

犬吠埼に、ワンちゃんがゆっくり遊べるようにと、
やって来ました。
でも、あいにくの雨。

ワンちゃん、雨が嫌いなのに、
今日は、細かい春の雨のためか、
走り周ってました。


ランチ。
犬吠埼近くのホテルです。

海のさざ波を見ながら、いただきました。
オーシャンビューのお部屋も利用させていただき、
天然温泉のお風呂にも、入らせていただきました。
これもまた、オーシャンビュー。。。



久しぶりの二人揃っての休みを満喫。
帰りには、アウトレットに寄って帰宅しました。

夏前に、もう一度来たいなぁ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿