ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

7/23暑い日が続きますが、頑張ろうね〜!

2017-07-26 11:47:31 | 日記

朝食
土曜日も日曜日もパートナーは仕事です。
疲れが見えています。

夕食は
味豆季で。
私は、ここのお通しが大好き。
同じだった事ないかもね〜〜と、
パートナーと話しました。

アナゴの煮こごりとかぼちゃのゼリー?

あさりのバター醤油

お刺身七種盛り

角煮、卵焼き
私は、この卵焼きが大好きなんです。

パートナーの締め

私は、お任せ寿司
でした〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿