ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

屋上でブランチしてます。。。。。

2011-11-01 00:58:57 | 日記

フランちゃんが作って来てくれたケーキ。。。。。

デコレーションが売ってる物かと思っちゃうでしょ? 

 

キノコのキッシュ。。。。

中フライパンで、、、、、

 

 

出来上がり。。。。。

パートナーは、お野菜がたっぷりのキッシュがよかったらしい。。。。。

 

いつものフルーツの盛り合わせ 

ゴールドキィウィは、紀香ちゃん仕様。。。。。

おかげで、ほんとに良く食べてくれます。。。。 

タコのサラダ。。。。。 

 

オーソドックスに

ポテトのガレットに

ウインナー。。。。。

 

 フランちゃんのケーキの残り。。。。

 

トーストに

オリーブオイル

 

 暑い夏の間は、

プールを作っていました。

 さすがに食事は、、、、、

暑くて出来ません。。。。。。

 

ちょっと涼しくなったので、

久しぶりに屋上でブランチ。。。。。。

 

パートナーは、iPadを持って上がって来て、

ゆっくりとした時間を過ごしています。。。。

 

私も、私専用のiPadを買ってもらい、

今、携帯とiPone、iPad、私の赤いパソコンにルーターに、、、、、、

夜寝る前に全て充電器につなげて。。。。。。

まあ、、、、、

可愛いです。

iPadのバージョンアップに手間取って。。。。。。

パソコンに新しい画像取り込むのを控えています。。。。

Cドライブがもういっぱいで、どうにかして、空けないとです。。。。

 

appleに電話しても、ラチあかなくて、、、、

こーたんにお世話になって、、、

最後は結局パートナーに お世話になりました。。。

なかなかアップ出来なくてすみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿