ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

今から帰るけど。。。。。。

2011-06-20 00:56:55 | 日記

今から高速に乗って帰るけど、

簡単なご飯食べたいな。

本当に簡単でいいからね。。。。

念を押された。。。。

仕事で群馬に出かけてたパートナーから電話。。。。。

で、、、、

超簡単に。。。。。 

漬物あるから大丈夫かな。

(僕は、漬物と味噌汁があればいい。。。。。。って言ってる) 

 

久しぶりに家で晩酌。。。。

やっぱり家はいいなぁ~~~~~。

昨夜お寿司屋さんで食べた お寿司よりいいな~~~!って。

やばいよ。

え~~~~、栄寿司のネタおいしいよね~~~~。

リョウスケも、栄寿司美味しいって、言ってたよ。。。。。

 

おうちでご飯。。。。。

みんなの美味しいって喜んでる顔好きなんだけど、

作ってもらう美味しいご飯も、大好きなんだ。。。。。

 

あははは。。。。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿