ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

お花

2011-06-20 00:31:48 | 日記

いつもの通りにパソコンから、

ブログに入ろうとしたら、、、、

入れない。。。。。

お気に入りから、入れない。。。。。

携帯から、ブログ更新出来る。。。

汗。。。。。。。

パートナーに聞こうか・・・・・・

自分でやりなさい。。。。って言うよね。

汗。。。。。。。

パソコンの履歴から入ってみたら、

大丈夫。

私、何かしたかな?

もう一度、お気に入りに入れ直し。

汗。。。。。。。。

 

そんなこんなで、

携帯で撮った画像送って見ました。

 

淡い色合いの花が、とてもなごみます。

適当に、花を買って来て、

家に戻って、ゆっくり花瓶に挿します。

ブルーをアクセントに。

 

適当に買うので、

他に、

ひまわりの、ガーベラの、ミニバラの、ピンクのバラの、、、、

と、いろんな場所に飾りやした~~~~。

なんか、センス無いな。って時もあったり、

今日はいけてるじゃん!って時も。

とっても、メンタルに影響されるの。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿