演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 合同公演終了。

2009年08月29日 01時49分23秒 | Weblog

 YOSHIKAZEです。


 怒涛の合同公演もついに幕を降ろした。長い夏でしたね。みなさんお疲れさま

でした。

 
 今回の公演では色々と感じる事が多々あった。まぁ終わった事だから今さらどう

こう言うつもりもない。 何より良かったのはお客様の反応である。今回の企画は

予想以上の好評だった。批判は批判として受けるが、それ以上に好評の方が多かっ

た。中には絶賛もあった。自慢として書くが、赤レンガの旭ミュパフォーマンスで

は、本日まったく知らない一般の方から主催者に大絶賛のお電話が来たそうだ。

一般の方から好評の電話を頂いた事など初めてだ。これは嬉しい。


 今回の企画はやまと塾劇団ひこばえそれぞれの発展に確実に繋がった事だと

思います。正直言ってもう二度とやりたくない位の苦労があったが、両劇団が

それぞれ発展してくれれば、そんな苦労も無駄ではない。


 さて、ワタクシは今回で両劇団共にしばらくお会いする事がなくなるが、どうか

今後もがんばって下さい。ここまで自分達で出来たのだから、何でも出来るはず。

来年の春フェス、そしてやまと塾は5周年公演をぜひ成功させて下さい。とにかく

自信を持つ事が大切です。YES WE CAN! 


 最後になりましたが、8月合同公演を御支援して下さった皆様方、ボランティア

の方々、当日御来場下さいましたお客様、そして貴重な場を提供して下さいました

ベイサイド市民協催の方々に厚く御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿