演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古日誌32 うろ覚えのところ

2018年08月02日 23時23分35秒 | オズの魔法使い

冷蔵庫が機能低下、いよいよ冷えなくなり「たまにはぬるいビールも良いなぁ」と

負け惜しみを言いつつ晩酌するあきひろです。

今日は平日稽古、4週続けて午前中から道具づくりに参加したメンバー

(暑い中お疲れ様でした)を含めて9名が参加しました。

ダンスご指導のI先生が来られ、9場終わりの別れの歌のフォーメーションに

振り付けを付けていただき、エンディングの歌と共に何度も繰り返し行いました。

短時間の稽古でありましたがうろ覚えのところを集中的に出来たので、次の稽古では

さらにテンションと精度を上げて臨みたいと思いました。

稽古後に食べたI先生からの差し入れ手作りしゅうまい”は格別でした。

ごちそうさまでした。ワォー!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきひろ様 (育子)
2018-08-03 16:10:47
生ぬるいビール?
イヤァービールはキンキンでないと・・・ね!
でも、飲みたいときはなんでもOKですよ。

今日も大道具?小道具つくりで大変でしたよ。
Mさんは足がつって、この暑さですものねー。
給水係りの私もホトホト・・・。
1週間も続いていると愚痴の一つもこぼしたくなりましたよ。
でも、貴婦人は貴婦人らしく美人にできあがって、このドレスをご寄付頂いた方にはどう誤判定を頂けるのか楽しみです。
次回、6日、7日も予定しています。
あきひろ様宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿