演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 アメリカ大統領選挙。

2008年11月04日 23時44分35秒 | Weblog
 KAIZUKAです。

 
 メールで送ってくれればブログを代筆するとまで言ったが、残念ながら

一度も代筆願いは来ない。悲しい現実である。そしてまた更新します。


 今夜からアメリカ大統領戦の投票が始まりましたね。本当は徹夜でテレビ中継

を見ようかと思ったケド、目も疲れてるしやる事もあるので止めた。身体も疲れ

てますので・・・・。(笑) 明日のお昼頃には結果が出るようだ。

 
 ニュースで何度も見たけど、アメリカの大統領戦は凄い盛り上がりだ。国民の

代表を選ぶために、みんなが一丸となって候補者を応援してる。ひとつの目標に

向かってみんなで進む姿は感動的だ。


 やまと塾も色んな意味で盛り上がってくれたら嬉しいですね。ただ芝居をやる

だけなら他にも楽しい場所はたくさんあると思う。「市民劇団」という「劇団」

をもっと盛り上げてほしい。今までの公演は誰のおかげでもない。「劇団」が

あったからこそなんだから・・・・。


 さて、目も疲れてるので今夜はそろそろ寝ます。


 

 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (水野昂子)
2008-11-06 23:03:09
「トラオ」でお忙しいことでしょう。
お疲れさま。
大統領選挙民主党オバマ氏の圧勝でしたね。
47歳。演説の口調はすごい。あんな流れるような
スピーチ。説得力あり。とても頼もしいリーダーとみました。
演劇やまと塾も若い塾生が頑張っています。この秋の
各学校でみんなかがやいているはずです。
頼もしい若い塾生に大きな期待をかけましょう。
大人も元気を出して。大人の若きリーダーKAIDUKAさんお体お大事に。水野昂子
返信する

コメントを投稿