演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

文化の日

2008年11月03日 19時38分16秒 | Weblog
 今日は3日、文化の日。昔から3日が文化の日だけど最近は旗日が振りかえられ て   よく解らなくなりますよね。どっちがよいかって?どっちも一長一短あ

って私的には昔のままがいいのかなー?lって思ったりしてますが・・・。



 
 ところで、本当に今秋真っ只中、秋のシュンなんですよねぇ。

あちこちで収穫祭のお祭りだったり、コミセン祭り、文化祭だったり

芸術の秋なんだなぁ~って今年は例年よりまた違った感覚を味わってますが


 今日は皆さんご存知かもしれませんが敬愛の園のバザーでした。

渋谷西地区社協も毎年お手伝いをさせていただいてるんです。9時集合で10時か

らは利用者の方々、11時から一般の方々の入場。私はババロア・ポップコーンの

担当でした。はやくも完売で売れいきは抜群でした。

だって安くておいしいんですよ~ん。

ボランティアの方々多くて、知ってる人も結構いらしたので22日の福祉のつどい

PRさせていただきました。

最後にいつもクジがあるのですが当たった事ありませんのよ。

今年はーー?って最後まで頑張ってたけどその気配全く無し。あきらめて

帰りました。疲れが倍になったような感じ・・・。


今日は早くやすみまーす。 
 
                    育子















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (水野昂子)
2008-11-06 23:08:04
会長さま
敬愛寮の行事参加お疲れさま。
大滝さんにもお世話になりました。
無事に終了しました。会長お忙しいのにありがとう。
水野
返信する

コメントを投稿