演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

旭区民ミュージカル「RISING SUN」再演 稽古

2010年02月14日 23時16分36秒 | Weblog
長純です

夜6時から、
二俣川サンハートで「RISING SUN」再演の稽古に参加しました。

今日は2幕を途中まで、
台本を持ちながら、出はけややり取りを確認しました。

昨年10月の公演再演ですが、
台本と出演者の変更があり、舞台や装置も変わるので、
なんだか違うお芝居のような感じです 

4月2日(金)のスプリングフェステイバルでの「RISING SUN」の再演には、
私と水野さんは、初めから参加することになっていたのですが、
役者の降板があり、スタッフとして加わっていたtomoyoちゃんも
再出演することになりました

昨年10月の公演は、チケット売り切れのため、
おいでになれなかった方もいらっしゃると思います。

小学1年生~70歳代までの70人が出演する、楽しいミュージカルです。

ご覧になれなかった方も、ご覧になった方もどうぞ、
大和の生涯学習センターへおいでください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿