演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

定例稽古

2018年05月20日 21時48分58秒 | 「やまと神様」稽古日...

今日は、風が強かったですが、暑くも寒くもなく、湿度も適度で過ごしやすい一日でしたね☀

半袖に、薄いカ-デガン一枚で過ごせる一年中これくらいの気温ならいいのにと思ってしまいましたが、四季があるから、花見、海水浴、紅葉狩り、スキーが出来るんですよね🐱旬の物を食べる事も出来るし🐱

四季があることを楽しまなければですね🎵

午後から、定例稽古で9人集まり、オズの魔法使いの読み合わせしました。その後、23日にホ-ム訪問するので、誕生日の歌と、姥さまの紙芝居の読み合わせもしました✨ホ-ムの皆様と楽しい一時を過ごしましょう🐱

さっちゃん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん樣 (あきひろ)
2018-05-20 23:23:20
四季折々を楽しむことが
大事ですね。前向き思考で
行きましょう。ホーム訪問
宜しくお願いします。
ホームの皆さんと有意義な
ひと時を過ごして下さい。

返信する

コメントを投稿