演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やみつきになっています。

2018年10月11日 21時44分24秒 | オズの魔法使い

中断した長編ものを再度読み始め、今度こそ読破を目指す読書の秋っぽいことを

している“あきひろ”です。

昨日は休みだったので久しぶりにスポーツクラブに行き、初心者でも馴染める

エアロビックス、各種マシーンを使った筋トレ、ストレッチ、バランスボール、

スイミング等を行ってきました。当初は身体がやや重く、動きが鈍かったので

気分がモヤモヤしていましたが、汗をかくにつれて調子が良くなり、すっきり

してきました。特にプールでかく汗は本当に気持が良いです。

ジムの帰りはいつも行きつけのラーメン店に寄って、醤油味の○菜ラーメン又は

味噌味の○ーシュー麺をすすってから帰宅します。実はこれがやみつきになっています。

では、また。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきひろ様 (育子)
2018-10-12 07:27:03
 日に日に秋っぽくなってきましたね。

読書いいですね。
ジム通いもいいですね。
その後のラーメンもいいですね。

ぜ~んぶマネしたくなりましたよ~。
返信する
育子様 (あきひろ)
2018-10-12 23:56:19
色んな秋がありますが、
つい食欲の秋に走って
しまいます。
楽しみを加えながら
頭も身体も柔らかく
したいですね。


返信する

コメントを投稿