演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

観劇御礼

2024年09月13日 23時36分46秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 公演も無事終演でき、ほっとしているところです。

昼夕方あわせて426名のお客様に観ていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 アンケートによると

「笑いあり涙ありでと共面白かった。」「展開が面白く、時間をわすれるほどで、楽しく元気をいただけた。」

「歌やダンスもとてもよかった。熱演に感動した。」「皆さん生き生きしていて素晴らしい公演でした。」など

好評価をいただきました。

 

 私自身高齢ではありますが、来てくださったお客様に笑顔と元気を届けられたらとその一心で

頑張りました。皆さん楽しかったといってくださったのが何よりです。

観てくださるお客様がいるから、私たちもがんばれました。

 

 これから公演の後処理がありますが、同時に来年の公演についても考え始めています。

来年もよい舞台になりますよう頑張ります。

 ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿