演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

FMやまと出演

2023年10月03日 19時56分57秒 | Weblog

皆様、こんばんは。

今日は、秋晴れで良いお天気でしたね。

久々に、FMやまとに出演してきました。ある団体に加入していて二人で出演させて頂きました。

これまで担当だった、あなたのジョニーさんが退職された後初めてでした。

時間も以前は1Hあったのですが、0、5時間になっていて少々驚きました。

なんとなく時間の事は聞いてはいましたが、丁度いいですね~

あっという間に終わっちゃったみたいですよ。

市民活動センターのSさんも付き添いで来られていて、12月やまと塾さん予約いいかしら?

っていわれ、あぁ、大丈夫ですよ~ってお返事してしまいましたよ。大丈夫かな~?

公演終わってからの報告って事ですねぇって。

その後、友がシリウスサブホール利用したい。というので、事務所まで行きお付き合い。

格安利用もできるようで、そのような利用方法もあるんだ~って、関心させられました。

 

そしてお昼は、以前から約束していた友達と昼食会。

美味な会でございました。

                  育子でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿