演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「ブンナ・・・」稽古日誌25・26

2017年08月17日 23時01分45秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』

天候不順で野菜の値上がりが心配なあきひろです。

15日(25)・17日(26)は平日稽古だったせいか、

いずれも参加者は6名と少ない状況でした。本役の参加者が

多いシーンを中心に代役を立てながら繰り返し行いました。

稽古の回数も少なくなってきているので、悔いを残さないために

1回・1回の貴重な稽古では集中力を維持し、中身の濃い稽古に全力投球!と

あらためて思いました。何たってお客様の目は厳しいですからね。

ナムサマンダ、ナムサマンダ、ジテンキジンシュ・・・。では、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきひろ様 (育子)
2017-08-18 14:49:12
毎回の稽古お疲れ様です。

平日稽古は本当に大変ですよね。仕事を持っている方たちは終わってからの出席ですからね。
でも、その日しか来られない人もいるんだから
頑張らなくては・・・。
悔いを残さないためにもね。

これからも宜しく。
返信する
育子様 (あきひろ)
2017-08-19 22:50:13
こちらこそよろしくお願いします。
役作りは勿論、制作に関する
関係先へのPRや折衝、日程
調整等我々が気づかないところへの
こまめなご配慮、おまけに稽古前の
準備まで、まさにスーパーウーマン
育子様、感謝しています。
今度、生の女郎ぐもに蟻と蛭の
太っちょ詰め合わせをプレゼントします。
返信する

コメントを投稿