演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

お盆なのに・・・

2017年08月16日 23時55分34秒 | Weblog

じゅんきーです

 

今日は、お盆の最終日。

私は、お盆休みがなく、毎日仕事に出かけていました。(夏休みは、本公演のあとで、ゆっくりとりま~す)

お盆に入ってから、ここ毎日、

まるで梅雨に戻ったように、じとじとジメジメして、

8月にしてはちょっと涼しいお天気。

 

暑すぎないのは良いけれど、

やっぱりお盆は、もっと太陽がギラギラして、汗だくにならなくっちゃ・・・   

ちょと涼しいまま、お盆も終わり。

夏大好きな私としては、ちょっと寂しいです。

小雨の中、送り火を焚きました。(火がつきにく~い  )  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんきー様 (あきひろ)
2017-08-17 08:09:21
世間では盆休みでも
お仕事の都合で、忙しくて
頑張っている人がいることを
忘れてはいけませんね。
夏は夏らしくないと、何となく
調子が出ませんよね。
洗濯物も生乾きで・・・。
ぎらぎらの太陽を見タイヨウ~。
じゅんきー様の少し遅い夏休みは、
天候に恵まれると良いですね。



返信する

コメントを投稿