演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

りんぶん村の芝居小屋2

2013年11月20日 00時04分47秒 | りんぶん村

こんばんわ、そうだです。

先日の稽古で我がやまと塾大ベテランの塾生Mさんが、素敵な脚本を書いてきてくださいました。

さっちゃんも言っていましたが、背景など説明をいれながら、

Mさんご自身が読んでくださったシナリオは、面白くて、心温まる貧乏な仲間のおはなし―

演じるのがとても楽しみです。

私は実年齢を大幅に若くした役なので、少々心配ですが、

演劇という虚構の世界でのみ許されることなので、それも大いに楽しもうと思っています。

Mさん、ありがとうございました。

皆でたくさん稽古して、お客さんに楽しんで観てもらいましょう。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿