演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

LINE始めました。

2013年11月19日 17時28分08秒 | バーデン バーデン

 今日は意外と暖かかったようですね。

予報では、寒くなると言っていたので覚悟はしていたんですが。よかったです。

 

午後から客が来たのですが、その方がとてもスマホに強いことがわかって(私は何も知らない)

タブレットの話などをしているうちに、スマホのLINEのことなどに話が移りました。

ただ、インストールするだけでいいんだとは私も知らなくて、(ショップに行かなくてはダメなんだ

と思っていたのです。)

サッサッサット処置をして下さり、なんだ、こんなに簡単ならばもっと早くにやっておくべき

だったと思いました。皆でLINEを利用すれば電話代金無料ですものね・・・。

そしたら、結構いましたよLINEやっている人。

今度は私教えてあげられるかも・・・。

だって、相手がLINEをやっている人じゃないとダメなんですもの。(無料になるのは)

 

お話変わりますが、 明日は福田の里にボランティアにいきます。

1か月に一度ですが、利用者さん楽しみにしていてくれるみたいで、私も

張り合いがあります。

明日も寒くならないように・・・お願いしまーーす。

 

                          育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿