演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ガン検診の早朝検診

2019年05月28日 22時05分01秒 | 令和元年の課題

皆様こんばんは。

今日は一日が長かったです。

早朝7時半からの検診を受けてきました。

ここ、2年くらいまえから検診は早朝にと決めているのです。

なんと、時間が普通検診のときの3分の1くらいで終わるのです。

患者への接し方はとても親切で、これまでにはない対応でした。

その後、このままシリウスに行く予定でしたが、10時半の待ち合わせでしたので

一度、我が家に戻りました。

 

以前よりシリウスの4Fでコグニバイクの利用カードを発行したかったのです。

市からの委託の方がいて、その方が親切に教えて下さったのです。

たまにはシリウスに行って認知予防のためコグニバイクでもやらなくては

と思っています。

なんでも、運動をしながら頭も使うといいらしいですよ。

 

             育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿