演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

春の風は天気が悪くなる

2020年04月10日 20時03分14秒 | 孫の野球

こんばんは 天気も夢中になっている間に冬から春になっています。だけど風が強いのは天気が悪くなる証拠のようです。

明日の夜から 大雨が降るかも知れない(-_-;)明日の夜は

用心してください。コロナも流れることを祈ります。(*^。^*)

我々の演劇やまと塾も本公演に向けて頑張るので、コロナは

何とかして欲しいです。とにかく大雨で流して欲しいです。

世界でコロナに挑戦して、人間の知恵で健康な世界を取り戻そう!皆さん  一緒に頑張りましょう(^J^)

                             ミヤチャン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤちゃん様 (育子)
2020-04-11 10:43:49
 本当に風が強いのは困りますね。
いま、皆さんステイ ホームでイライラ気味ですよね。コロナも収まってくれればいいのだけれど。強風が吹いて、オズの世界にミンナ持って行ってーってさけびたい!

 真面目に、お身体にはお互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿